先週の金曜日は、血液内科と産科の診察でした。



血小板は少し増えて3.9万アップ



前回は確か2.7万だったから、けっこう増えたガッツビックリ



かなり嬉しい~(´∀`)LOVE



そして、入院の日が決まりました。



10/7(月曜日)。



少し早めだけど、とにかくいろんな手段を使って血小板を増やさないことには、手術出来ないからね苦笑



産科の先生が言うには、血小板が10万まで増えないと、全身麻酔での手術にするそうです。



10年前の出産では、7万ぐらいで半身麻酔でした。



先生によっても方針違うし、なにせ10年も経ってるから、色々変わってるよね
(;´▽`A``



10年前の手術の時、全く麻酔がきかなかった私汗



できれば全身麻酔で手術して欲しい・・・・



ホントにホントに死ぬ思いをしましたううっ...



あれだけはもう二度とイヤだなぁ(TωT)



何はともあれ、入院・手術までもう少し!!



色々やりたい事だらけニコ



今日は美容院に行ってくるよー(/ ^^)/



短く軽~くしてくるしゃきーん


Android携帯からの投稿