血小板、2.7万に下がってしまった(ノ_・。)



前回は3.3万だったから少し減っただけなんだけど、でも、3万ぐらいだと、0.5万ってけっこう大きい…(TωT)汗



そしてプレドニンは20mgから30mgに増量になりましたmakovv



まあそこはね、しょうがないよね汗



まだ増やせることを喜ばないとな…



もう薬も増やせない状態になったら、それこそ不安だし…ね涙



そして、予定…と言うか、産科の先生の希望の出産日を教えてもらいましたしゃきーん



10/17か18です(・∀・)/



37w6dか38w0dにあたります。



そのぐらいだと、赤ちゃんがNICUに入らなくても大丈夫なぐらいになってるのかなぁ(´∀`)好



だんだん出産が現実的になってきた感じニコ



私に出来ることは、
・薬を飲むこと
・出血しないように気をつけて行動すること
・ストレスを溜めないこと
・無理をしないこと!



ぐらいかなはてなマーク



頑張るぞーえ






Android携帯からの投稿