今日は、産科と血液内科の診察日でした。



血小板は3.3万。



前回の3.7万から、また少し下がってしまった㊦㊦( ̄^ ̄



しかも前回の診察後、プレドニンを10mgから15mgに増やしたのに…涙



でも、産科の先生は「血液内科の先生に、なんとか37か38週までもたせて!ってお願いしてきてね(・∀・)/」
と言っていたので、
先生はそんなに粘ってくれる心積もりなんだーLOVEと、すごく嬉しくなっちゃいました好



毎回診察のたびに「入院になるかな…」と不安なんだけど、今日もクリアですビックリ



次の診察は2週間後なので、少なくとも33週まではお腹の中で育ててあげられそうLOVE



あとは、出血などがないように、なるべく静かに過ごさなきゃなー☆( ^-゚)v



Android携帯からの投稿