とってもとっても久しぶりになってしまいました(^^;)



みなさんお元気ですか?



毎日暑いですね~あせる



私は、長くツラかったツワリも終わり(3ヶ月半ぐらい続いたかな…汗)、今ではもりもり食べれる妊婦さんになりましたルンルン



赤ちゃんは至って順調LOVE



すくすくと育ってくれていますあひる



性別は女の子っぽい。
けど、大事な所を隠している可能性もあるし、まだハッキリとはわかりませんニコ
体重はもう1000gを超えましたー!!



さて、血小板の方はというと、



やはり血小板は減り始めました。(´д`)
それで、1ヶ月前位(もっと前かな?)から、数値が4万を切り、プレドニン7.5mgからスタート。
その後は3.6万から4.9万位を保っていて、今はプレドニン10mgです。



赤ちゃんが大きくなればもっと血小板減ると思うけど、プレドニンも増えると思うけど……(:_;)



頑張る!(・∀・)/!






Android携帯からの投稿