昨日、会社に行って来ましたーふぅ



でも、とても運転できる状態ではないので、母親に運転してもらって行ってきました汗



母も会社の人とは親しいので…



とはいえ、母には頼りっぱなしです汗



申し訳ない・・・・



さて、会社に行くと、社長しかいませんでした。



小さな会社なので、だいたいみんな現場に出払ってて、事務所は社長と経理の人と私の3人なんです。



で、昨日は社長に「ちょっとここまで通うのが厳しくて…、申し訳ないのですが、辞めさせてもらった方がいいかなと思うんですが」とお話ししました。



でも社長は、「まあ、こんな事になって、私はおめでたいと思ったんだよ。思ったんだけど、あなたの病気の事もあるし、今後の事は病院の先生とよく相談して決めていけばいいんじゃないかな?1人目の時も大変な思いをしたみたいだから、まあね、今回はどうするのか…。仕事はとりあえずお休みにして、また落ち着いたら来てくれればいいから。」



みたいな感じのことを言いました。



なんか、病気なのに弾みで身ごもって大変だ…みたいな感じの言い方でさ、



ホント、嫌な気持ちになりましたよ涙



何年もかかってやっと妊娠にたどり着けたのにしょぼん



もともと人の傷つくことを平気で言うようなおじいさんなので、とりあえず何を言われても「はぁ。はぁ(-з-)」と聞いてたけど。



何はともあれ、しばらく休めることになったので、良しとして家に帰りました~



さてさて、気持ちを入れ替えて、どっぷりと妊婦気分に浸りたいと思います!!



と言っても、ツワリで何もできないけど・・・・



金曜日の診察が楽しみだなぁキャッ☆LOVE



Android携帯からの投稿