婦人科診察の日でしたー学校



こないだやってくれた子宮ガン検査の結果も聞いて来ました。



結果は、問題なし!!



良かった~(≧▽≦)♪



実は毎年、市の検診は受けていたのに、去年は手術したりでなんとなくそのままになっちゃってて…汗



なので、ちょっと心配してました。



でも、これでひと安心好



それからそれから、赤ちゃんLOVE







無事に、心拍確認できましたービックリ



やったキャッ☆ビックリ



まだまだ赤ちゃんは小さくて、大きさも計れないぐらいでしたが…、



でもでも、ホワイトリングの横でピクピク動いてるの見えたよーキャッ☆



胎嚢の横に絨毛膜下血腫というのが少しあって、もしかしたらオリモノに色が付いたり出血したりするかもしれないので、もしドバッと出血するような事があったらすぐ来て下さいね~
と言われました。



ちょっと心配だけど・・・・



でも、赤ちゃんと自分の身体を信じて頑張る!!



先生は先週と同じ先生なんだけど、先週とは違ってかなり感じ良かったです!!



先週はまだ早すぎたから、やっぱりなんとも言えなかったのかなはてなマーク



今日はとっても優しく話してくれましたニコ



で、ホントは2週間後とかになるんだろうけど、先生が、心配なら来週来てもいいですよ~と言ってくれたので、来週も行くことにしましたにゃ



さてさて、来週から仕事どうしようはてなマーク



こんなに気持ち悪くて仕事できるのかはてなマーク



てか、会社にたどり着けるのかなはてなマーク



Android携帯からの投稿