高温期29日目(5w5d)です。



基礎体温まだ1日おき位で検温してるけど、もうここには書かなくていいかな?



変わり映えしないのでにゃ



体調は、



どんどん気持ち悪さが増していますううっ...



ほんと、ずっと横になっていたい…ガクリ



でも、次の金曜日の診察で赤ちゃんの姿を見るまでは、会社の人には話せないなぁと思ってて…(´・ω・`)



本当はもっと週数が進んでから話したかったんだけど、もう平静を装っているのも限界…汗



気持ち悪すぎるので、隠しているのはキツいですううっ...



ちゃんと「妊娠しました」って言えるようになりたいなぁmakovv



金曜日、心拍まで確認できるといいんだけどおんぷ



それにしても、うちの会社、今が一年で一番忙しい時期です汗



すぐに辞めるなんて、言えない雰囲気・・・・



でも、いつまで来れるのかなんて、ハッキリと分からないしね…汗



今日までは来れたけど、明日の朝起きたら動けないぐらい酷くなってることもありえるし汗



なので、素直に状況を説明しようと思います。



突然来れなくなるかもしれないことも。



まあとにかく、来れるまでは来なきゃな~(´д`)



家のことはね、親がすぐ近くに居るので、私が会社に行ってるあいだに、洗濯とか洗い物の残りとかやっててくれるし、夜は旦那が洗い物やってくれたりしてますらぶ②



息子も「母さん、また調子悪いの?かわいそうに…(´・ω・`)ぼく何したらいい?」とか言ってくれます。



ほんと、みんなの優しさを感じまくってますよほろり



早く元気になりたいよー!!!!



って、まだツワリ始まったばっかりだったね…ガクリ



Android携帯からの投稿