高温期27日目(5w3d)



基礎体温
26日目→37.04℃
27日目→37.09℃



まだ計ってます笑



やはり心配でね…(^▽^;)汗



体調は………







………







とってもとっても気持ち悪いです○| ̄|_



とくに、食べて少し時間がたった時や、お腹が空いてるとき…汗



今朝起きた時なんて、もうめちゃめちゃ気持ち悪くて、上を向いてないと吐きそうでしたしずく



でも昨日が、お腹空いた時が気持ち悪かったから、もしかして!?と思って無理して食べてみたら、楽になりましたーLOVE



仕事にも来れてますok



気持ち悪いけど、会社に来てる方が気が紛れるかも(・ω・)



今日は電車に乗る自信がなかったので、車で来ましたふぅ



車もけっこうしんどいけど、もし吐きそうになっても、車なら路肩に停めて吐いちゃえばいいしね。



電車だとそうはいかない・・・・



明日からはどうしようかなmakovv









Android携帯からの投稿