高温期25日目。



基礎体温は計りませんでした。



もう、目覚めた時は身体が熱っぽいから、高温なのは分かるしねしゃきーん



昨日、息子と私の両親に話しましたルンルン



旦那には病院からメールで連絡merumeru



ホントは来週の診察後にしようと思ったんだけど、昨日は親の所で夜ご飯を食べる日で、色々と話に説明つかない事が出てくるので…



例えば、
親「病院で花粉症の薬もらってきた?」
私「いや、もらってない」
親「なんで?」



とか、



親「3/30~31、那須に遊びに行くんでしょ?」
私「いや、キャンセルした」
親「なんで?」



とか、
親「コーヒー入れたよー」
私「(いつもは食後に必ず飲んでたのに)いや、飲まない」
親「なんで?」



とか・・・・



いや~、細かい事なんだけどね、でも説明が出来ないというか…汗



自分の親なら、まだ誰にも言わないでって言えば絶対言わないって信用できるし、思い切って話すことにしましたLOVE



そうなると、
まずは息子には先に話しておきたくて…



これが結構緊張しましたきゃー



でも、息子にとっても大事なことだし、きちんと話しましたよニコ



「母さんね、もしかしたら赤ちゃんが出来たかもしれないんだ!!



息子「スゴいねっ!!!!



と、笑顔で言ってくれましたー(≧▽≦)ビックリ



ホッ…らぶ②



良かった~LOVE



両親はスゴくスゴく喜んでくれて、母は
「今まで色々頑張ってきたもんね」と涙を浮かべていましたほろり



このまま順調にいって、親孝行したいなLOVE




Android携帯からの投稿