高温期24日目(5w0d)です。



基礎体温
23日目→37.15℃
24日目→37.13℃



今日は、午後からの血液内科診察の前に、同じ病院内の婦人科に行って来ましたにゃ



内診してもらうと、先生が「ちょっとカーテン開けますよー」と言って、エコーの画面を見せてくれました。



すると、画面に黒い物がビックリビックリ



あったあった(≧▽≦)!!



ありましたーキャハハ!!



先生が「これが胎嚢ですねー。じゃあ色々測ったりするのでカーテン閉めますねー」と言って閉められた後、ジワジワ~っと実感がわいて胸が熱くなりましたらぶ②



これがエコー写真これ↓




















でもね、胎嚢は9.8ミリあったのに、卵黄嚢は見えませんでしたううっ...汗



先生は「まだ何ともいえない段階ですね。これから赤ちゃんが見えてくるか、それともこのまま見えてこないか、今の段階ではなんとも言えませんねー」って・・・・



なんか、もうちょっと喜べる言葉が聞きたかったな…ガーン



ぬか喜びさせたくないという方針なのかな?先生は…(´д`)汗



心配は尽きませんが、赤ちゃんを信じよう!!うんにゃ



と言いつつ心配なので、来週も診察の予約を入れてもらっちゃったべーっだ!



そしてそして、血液内科。



血小板は10.2万ありましたー!!



良かった~おんぷ



こっちはひと安心でしたキャッ☆



Android携帯からの投稿