高温期23日目。(4w6d)



基礎体温
22日目→37.19℃
23日目→37.15℃



もう検温しなくてもいいのかなぁはてなマーク



なんとなく計ってるけど…



今日は、息子のことを書こうと思います。



うちの9才の息子くん。



母さん依存症とでもいうのかな…?



ものすごーーーく、母さん(私)が大大大好きなんです!!



熱々な彼氏と彼女みたいな感じ(笑)



旦那が私を触ったり、私が嫌がるような事をしようもんなら、ものすごく旦那を怒ります汗




家に居るときはもちろんべったりで、



学校からは走って帰って来ます。
理由は「母さんに早く会いたいからLOVE



授業参観に行ったときも、もう三年生の男の子なのに、「母さ~んキャハハ」と駆け寄ってギューッと抱きついてきます。



もちろん可愛いし、私もたっぷりの愛情で受け止めていますよLOVE




問題は、兄弟ができたらどうなるかはてな5!ってことです汗





母さんは完全に自分の物だと思ってるのに、赤ちゃんという存在が出来たときにどうなるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



その事がちょっと(かなり汗)気になってます。





今までも、息子にはなんでも話してきたので、明日もし病院で胎嚢が確認できれば、ちゃんと説明しようと思います。



頑張るぞしゃきーん!!



Android携帯からの投稿