高温期17日目。



基礎体温
16日目→37.13℃
17日目→37.03℃



今日は夜中に痛くて目が覚めることはありませんでしたにゃ



昨日の症状は、
下腹部痛、足の付け根痛、胸が張ってて触ると痛い、頭がクラクラする、など。



オリモノは無し。



そして、昨日失敗したクリアブルー、今朝見ると、うっすら終了線が出てました(^_^;)判定線は細ーいのが出てたきらきら!!



今朝は失敗したくないので、ちゃんとコップに取りつつやりましたよ(^-^)



結果はこちら㊦㊦( ̄^ ̄


















出ました!陽性ビックリ



思ったよりは薄かったけど、高温期17日目だとこんなもんなのかな?



高温期17日目といっても、低温期が短いので、今日でやっと4wに入りましたニコ!!



少し実感わいてきた~好





Android携帯からの投稿