高温期16日目です。



基礎体温
15日目→37.06℃
16日目→37.13℃



体温はとっても順調あひる



だけど気になる事が…汗



夜中にかなり強めの下腹部痛がありました(>_<)



生理中だったら痛み止めを飲もうかな?と思うぐらいの痛さ汗



時間にすると10分ぐらいかな?



朝起きると痛みは無くなってました。



今の所出血の傾向もないし、茶オリも出てないので大丈夫なのかな?



しかも、今朝の妊娠検査薬、クリアブルーを使ったんだけど、失敗したらしく終了線もなーんにも出なかったううっ...



ちゃんとやったはずなんだけどなぁ(;_;)



明日はコップに取ってから浸そうと思います!



Android携帯からの投稿