高温期15日目!



基礎体温
14日目→37.03℃
15日目→37.06℃



なんと、高温を保っていますキャハハビックリ



実は昨日の夕方、妊娠検査薬やってみましたニコ



中国製の早期妊娠検査薬です。



画像はこちら㊦㊦( ̄^ ̄








これって陽性????



やっぱり、



やっぱり出たかーーービックリ



……実は、だいぶ自覚症状があったので、あまり驚かなかったの汗



もっと感動的かな…と思ってたんだけどうう



なぜ妊娠検査薬を試したかというと、

・なんかダルい。いつもダルいけどダルさが違う
・胸が小さくならない。いつもは生理2日前位になると小さくなるのにならなかった。
・乳首がほぼ立ったまま。
・吹き出物ができない。いつも生理前には大きい吹き出物ができるのに、今回はできなかった。
・二日前の会社帰りの電車で気持ち悪くなって、寝るまで治らなかった。今も気持ち悪い。


などなど…



実は、いつもとは違う感じがたくさんあったんだけど、想像妊娠だったら…汗とも思ってて。



でも、昨日はなんとなく「間違いない!」と思って、妊娠検査に至りました。



今朝もやってみたけど、昨日のと変わらない感じです。㊦㊦( ̄^ ̄



下が今朝の




夜中に腰と下腹部が痛くて目が覚めたりしたので、赤ちゃん大丈夫かな?と心配です汗



まだ「やったビックリ」という気持ちにはなれないけど…



ちょうど3/1が血液内科の診察日なので、その時に婦人科に行こうと思います!



それまでは毎日検査薬しそうです…汗



1人目の時はこんなに心配しなかったと思うんだけど…うう若かったからなぁ~きらきら!!



あれからちょうど10年です○| ̄|_



赤ちゃん、母さんを信じてしがみついててねー(≧▽≦)ビックリ



Android携帯からの投稿