高温期7日目。



基礎体温
高温期6日目→37.01℃
高温期7日目→36.89℃



6日目は祭日だったのでしばらくベットでゴロゴロして、それから検温したのでね(^^;)、あまり正確ではないような…



でもまあ、順調な体温ですよしゃきーん



体調の変化は、



・胸は少し大きい、時々痛む
・たまに下腹部の左右どちらかが痛む
・たまにおりもの多い



ぐらいかな?



いつもなんだけど、高温期も中盤に差し掛かると、もうすっかり妊婦気分だったりします笑



高温期の4日目ぐらいまでは「今周期もタイミング合わなかったかな~」とか思ってるのに、中盤になると、なぜか妊婦気分(*^^*)




毎周期、リセットするまでは、
男の子女の子どっちかなー?とか、
なんて名前にしようかなー?とか、
いつ頃ツワリ始まるかなー?仕事どうしようかなー?
などなど、考えておりますあひる




それだけでも結構楽しいLOVE



なので今は妊婦気分真っ最中あひる



楽しいっキャハハ!!



Android携帯からの投稿