高温期16日目でリセットして、今日はもうD4。



今朝の体温36.44℃。


前回の周期は、体温があまり下がらず、一番低くて36.51℃。平均で36.65℃位でした。



高いですよね(^_^;)



原因はわかりませんが、とりあえず今周期は普通の低温期の体温になってくれています(^_^)v



なので、



今周期はちゃんと頑張ろうと思っていますよー!



2周期ほど、あまり気持ちが上がらず、タイミングも一回だけ。排卵検査薬もほとんど使わない…という怠けっぷりでした(^^;)



実は、昨日初めて息子が
「兄弟いいなぁ。欲しいなぁ」と言ったんです。



友達と遊んだんだけど、みんな兄弟がいて、うちだけ1人…(;_;)



今までは、遊んでいても下の子に邪魔されたりするのを見て、「うちはいなくてよかった」なんて言ってたんだけど、
なぜか昨日ポツリと言ったんです。



もしかしたら、ホントはずっと思ってたのかな?
私が病気だから気を使っていたのかな?
なんて考えると、胸がギュッとなりました(:_;)



本当に優しい息子くん。



息子がお兄ちゃんになる日を夢見て、
今回はちゃんと頑張ろうっと!!



Android携帯からの投稿