今朝の体温、36.90℃。



今周期は、高温期二日目からずっと36.9℃台を保っております。



やった!(^^)!



期待薄の周期ではあるけど、なんとなく体調がいいような気がして、気分がいいんです(*^▽^*)♪



でも、昨日はお昼に一時間位右の下腹部が痛くて、ちょっと凹みました(:_;)



キリキリと時々くる感じ…



でも、一時間位で治まったので、なかった事にしよう(笑)



それにしても、
紅白の出場歌手も発表されて、いよいよ年末って感じですねー。



いやー、早い早い( ̄∇ ̄)



昨日息子に「母さんは年取ってるから、早く感じるんだよ。僕はすっっっごく遅く感じるよ。今年の年賀状も、10年前に読んだ気がするよ。…あ、それは大げさか(^-^;)」と、9才の息子に言われました。



でも、ホントに早く感じるんだよね。不思議だなぁ。



1日1日を大事にしなきゃね(^^)/



Android携帯からの投稿