今月は、排卵日がよくわからなかった…σ(^_^;


排卵検査薬は、

24日に陽性。
25日には陰性。

なので、25日にタイミングとりました。


ところが、26日のお昼に、

陽性と陰性の間ぐらいの濃さの線が
Σ( ̄□ ̄)!


夜にはまた陰性になったけど…



そして基礎体温の方は、


なぜか、
まだ排卵前だと思われる25日に36.78に上がり、

翌日には36.64に下がり、
その後36.70→36.74
そして本日は36.92まで上がりました。



いったい、いつが排卵でいつから高温期なのか?

全然わからない…(´・ω・`)



風邪気味なのもあって、体温では判断しないほうがいいのかな?でも、生理予定日までのカウントはしたいし、今回は排卵検査薬と体温をなんとかこじつけてみて、26日を排卵日として、27日から高温期にしまーす!(^^)!



って事で、今日は高温期3日目。



今回はタイミング1回しかとれなかったので、お気楽な感じで過ごせそうです♪






Android携帯からの投稿