二人目の子作りを始めて5周期め。



前周期は体温で見極めた排卵日が2日もズレてました(T_T)



なので、今月から「排卵検査薬」デビューしました!



昨日初めて使ってみたら、



………真っ白(・ω・)



まだ早かったかσ(^_^;



でも、初めてなので、早めからしっかり検査していこう!



いつもならのびオリが出始める頃なのに、今月はまだ全然だし、



やっぱりまた排卵が遅くなるのかな?



先月は排卵日がズレてることに気づかずに、生理予定日を過ぎても体温が高くて喜んでたけど、ただ排卵が遅れてただけだったっていう………(^-^;)



もう、ぬか喜びはしたくないので、今月からはしっかり排卵日をチェックしていこうと思います(*^▽^*)!!





Android携帯からの投稿