土曜日、久しぶりの診察でした。



最近アザができやすい…(;_;)



ぶつけた覚えがないのに、アザができてる…???



と不安な気持ちでの診察。


結果は……



4.8万でした。



前回の6.9万よりは少し下がったけど、「これぐらいならいいね~。うん。大丈夫(^-^)」と、先生も私も満足の数値でした。



なので、妊活は今月もOK出ました~♪



普通に考えると、血小板5万前後で妊娠って、大丈夫(m'□'m)!?と思う数値かもしれないけど……



何故か「大丈夫だね~」と思える先生と私(笑)。



私の身体で、無治療で5万なんて、ホントに奇跡の数値なんです。



お腹を傷だらけにして、メッチャ痛い思いして、子供にも淋しい思いをさせて、それでやっと起きた奇跡だから…



絶対無駄にしたくない!!!!



私の身体を信じて信じて信じまくるぞ!!(笑)