土曜日、血内の日でした。



血小板、前回は3.4万まで減ってしまった。



このまま下がっていくのか、盛り返してくれるのか。



今回の数値は、かなり重要な気がしてました。



それで結果は……





6.9万



倍ぐらいの数値になっていました!!!!



スゴく嬉しい!

ホントに嬉しい!!!!!



先生もスゴく喜んでくれて、「良かったねー。スゴイね!!ホントに良かったねー」
と何度も言ってくれました(≧▼≦)



そして、「妊娠は今がチャンスだよ!!」
という言葉を頂きました(≧▼≦)!!!



診察が終わってエスカレーターで会計に向かう時、じわ~っと涙が出てきましたよ…(T-T)



ホントにホントに嬉しい(ノд<。)゜。



みんなに感謝です!!