手術……

日にちが決まったら病院から連絡がくるようになっているのですが…



まだ何も連絡ありません(o>ω


ここまで来たら、「早くやっちゃいたい!」と思っているのに!!




なんとなく落ち着かないので、大掃除をしました。



というより、いらない物を捨てました。



あれよあれよと言う間に、ごみ袋の山!山!(笑)



ゴミに囲まれて生活してたのね~(^_^;)



ビックリ(m'□'m)!!!



でも、スッキリして、なんとなく健康になれるような気がしてきた!!!!(笑)



入院日まで、家事育児仕事に頑張るぞっ!



嵐くん達の番組が沢山あるから、見落としのないように、そちらも頑張るよ~(≧▼≦)