消化器外科、行ってきました。



レントゲンや心電図、呼吸の検査の結果、異常ありませんでした。



「では、入院の手続きをしましょう。予定は…春休み頃でしたかね~?希望の日にちはありますか?」



私「えっと……26日で(・・;)」←展開早くてついていけない



先生「26日ね。第二希望とかありますか?」



私「えー…、23日で(・・;)」



先生「わかりました(^-^)。では、あとで看護士さんから説明ありますからねー。」



で、その後看護士さんの説明→入院センターで手続き→会計

で帰宅の途につきました。



いや~、やっぱり外科は話が進むのが早いですね(@゚▽゚@)



真剣に聞いていないと、置いていかれそうな感じで…(^o^;)



後日、手術日が決まったら連絡くれるそうです。






そうそう、胃カメラの件ですが、鼻からの検査はやってもらえないとの事なので、近々、近所の「寝てる間にやってくれる」という噂の町医者でやってもらおうと思います。



今は手術よりも胃カメラの事で頭がいっぱい(><)



早く終わらせてスッキリさせようと思ってます!!