先週の土曜日、注射と乳ガン検査の日でした。



診察はない日だったけど、ノドの痛さが尋常ではなかったので、先生に診てもらいました。



先生いわく、「ヨウレン菌かもしれないね」と。



「とにかく、鼻水もドロっとしてるし、抗生剤出しとくね。あと、ノドの薬とタン切りと胃薬ね。あと、ノドの見える所はあまり赤くなってなくて、もっと奥の方みたいだから、治らなかったら耳鼻科に行こうね」



との事でした。




そして…
それから6日たちました。


ノドの痛みは劇的に良くなりました(@゚▽゚@)♪



ただ、鼻水が……(-ω-)



かなり減ったんだけど、まだ朝は鼻水が出ます。



あと、胃痛が…(;_;)



明日は診察日だから、先生に報告しよ~



もしかしたら耳鼻科行きかなぁ(>_<)



耳鼻科って受診したことない。
なんか痛いイメージ…(T_T)



恐し…(/_\;)