10月始めに風邪をひいて1週間ぐらいしんどかった(ToT)



まだ完全には治ってなくて、昨日の朝からノドの痛みがひどくなってきたな…と思ってたら、昨日の夜は鼻水&ノドの痛みで眠れず、今朝になって熱を測ると37.4℃(ToT)



ぶり返してしまった…(;o;)



しんどいけど、今日は小学校で文化祭のようなのがあって、息子に「見に行くからね~」と約束していたので、午前中は学校へ(-ロ-;)



そして今は息子のプール教室。



マジしんどいっす…(;o;)



プレドニンやめて3年ぐらいたつのに、やっぱりまだ感染しやすいのかな?

というか、いつもすごく長引く…(;_;)



体力ないな…( ̄ロ ̄;)