新薬ロミプレート(注射)の治験に参加してから、3年ぐらいたったのかなぁ…


今では数値も10万前後ですっかり落ち着き(盲腸の時は1万ぐらいまで落ちたけど)、採血の結果も「いいですね~」と言われるだけ。


ロミプレートはMAX量を投与しているけど、減らすという話もなく、毎回変化なしです。



ロミプレートに出会う前の事を思うと、夢のような状態ですが…


プレドニンの副作用に比べると、今の状態はなんともない…と思えていたんだけど、やはり何年もたつとさすがに気になってくる淸


まず、ダルい…あせる


最初はプレドニンのが残ってるのかなぁと思ってたけど、さすがに3年もたつと、新薬の副作用かなぁと思うようになりました。
(遅いっ)



しかも、長年蓄積されてきてるので、どんどんダルさが酷くなっている気がする…湜


あとは、背中の痛さ(>_<)


ただの運動不足や姿勢の悪さからかと思い、整体に通ったりしてたけど、新薬が一般に使用できるようになった時にもらった取説を見ると、副作用に背中が痛くなるのが載ってました。


今のところ、私が感じる副作用はそれぐらいかな…?


でも、毎日の事だから、やっぱり結構ツライっす…あせる


今度仕事ずる休みできたら、美味しそうなハーブティーでも買ってリラックスするかなぁ~コーヒー溿



考えただけで、幸せ気分がでてきたドキドキドキドキ