久しぶりにディズニーシーに行って来ました~煜音符


入場してすぐにミッキーを発見燁
息子とのツーショットをゲットできました


その間にパパがレストランの予約もゲットしてくれて、息子が乗りたがっていたインディージョーンズのファストパスも取って、もうすべて目的達成~~~凞



しばらくして午後になって、買い物も会社にお菓子をひとつ買うだけだし~♪
とブラ~っと見てたら息子から「かぁさん、これあげる」と袋を渡されました。


実は、何ヵ月か前に私が「ダッフィーちゃん欲しいなぁ」と言った事がありました。
息子はそれを覚えていて、今回は「シーに行きたい」と言っていたようでした。
あくまでも私には内緒なので、朝もコソコソと財布にお金を入れて、財布も隠して…
お土産屋さんでは「かぁさん1人で見てていいよ。」と言ってパパとコソコソ…


あきらかに怪しいけど私は気付かないように自然に自然に……淼



そこで渡された袋。


息子の計画に気付いていたのに、自分でも思いがけず、涙が溢れました炫


「そんなに嬉しいの?一番小さいのしか買えなかったよあせるゴメンね」


と、益々私を泣かせる息子くん炅



本当に幸せな幸せな1日でした溿溿溿