おとといの日曜日、行って来ました


息子のプール体験教室璟


緊張しぃの息子はおどおどして、みんながプールに向かうと

「どうすんの?汗

と逆戻り…あせる



それでも、教室が始まると意外と出来る事が多く、だんだん余裕が出てきて…淼


なんとか楽しそうに一時間を過ごしたようでした。



終わったあと、「どう?習ってみる?」と聞くと、

「泳げないから、いい」
「ん?泳げないから習うんだけど?あせる
「え?そうなの?でも、どうしようかな…」

と迷っていた息子の元に、レッスンしてくれたコーチが来ました。


「完璧だね~淼すごい楽しそうだし、水も怖がらないし、とても上手にできました」

と言って、ワッペンを渡されました。数字の入った。


「これ何?」
「もしも続けてくる時は、これを帽子に付けてきてね。テストに合格すると、どんどん級が上がっていくよ」



それを聞いた息子は

「習う」


私「へ?」


息子「習うよ」



級が上がるということに、すごい魅力を感じた息子くんでした淲



まだまだ可愛いの~(笑)