昨日は家庭訪問でした焄


分かってはいたものの、やはり時間通りには現れない先生…


予定より30分以上も遅れて、どしゃ降りの中、先生到着DASH!


話の内容は、誉め言葉ばっかり…。誉められてばかりだと、息子の事をホントに見てくれてるのかな?と思ってしまうんだけど、今回の担任は細かいところまで気付いてくれているようで、具体的に良いところを話してくれて、とても嬉しく思いました


学校での息子は、私が思っているよりも頑張っているんだなぁ。
色々なことを教えていても、家では反応なくて、「聞いてんのかよ!?」って感じなのに、ちゃんと分かってくれてたのか…と感無量でした溿


子育ての幸せな瞬間ですね淼