なんだか、かなり久しぶりになってしまいました…あせるあせる


ブログ……


なんだか書く気になれず、気が付くと約1ヶ月ぶり


いや~、月日がたつのは早いね…汗



ところで、昨日は息子をプール教室の見学に連れて行きました。


何年か前に違うスクールの短期教室に行きましたが、習い続けるまでにいたらず…


でも、来月から学校のプールが始まるし、何か得意な物を見つけてもらえたら…と、とりあえず見学に連れて行きました



プールの様子を見て、息子は少し「やってみたい焄」と感じたようで、月末の体験教室に行く事になりました璟


楽しく感じてもらえるといいなぁ


楽しみです溿



おっとビックリマークその前に、今日は家庭訪問ビックリマーク


お昼で仕事あがらせてもらって、先生が来る前に掃除しなきゃーっあせるあせるあせる