なんと、息子が手首を骨折していて、手術する事になりました(><)


公園で遊んでいた時に左手首を強打。その後何日かはあまり痛がらないし腫れないし、放っといたのですが…


なんか手首の形が変だな?と思い、気になったので病院に連れて行きました。


レントゲン撮ったら
『骨折してます(>_<)!』

って…(ToT)


なんてことーーーっ(;o;)


痛いの我慢してたのかな…

かわいそうだったな…


母親失格だ…


と、落ち込みました。


…が(>_<)!!
落ち込んでいられない…


入院の手続き、準備、手術の説明を聞いたり同意書書いたり…


パパは横で真っ青な顔してるので、頑張りました。


明日は手術です。


息子よ、頑張って!!
母さんがついてるよ!