私は神奈川県ですが、かなり揺れました。

車で信号待ちしていたら、「あれ?揺れてる?」と思ったのもつかの間、

電柱や電線や看板が物凄く揺れてきて、歩いている人も柱にしがみつき、お店の人もダーっと外に出てきて、

私は怖くて足が震えてたけど、信号が青になったので、「とにかく家に帰らなきゃ!」と、頑張って帰りました。

マンションに着いて車から降りると足がガクガク震えていたけど、たどり着いたらエレベーターが停止していて、11階まで歩いて上がりました。

うちのあたりは震度5だったようですが、ホントに怖かったです。

余震も続いていて怖くて、ただただテレビのニュースを見ているという感じです。

自然災害は本当に怖いです。