息子くんは3時間の練習を頑張りました。


終わってから、半泣き顔で
「もう絶対来ない(>_<)!!」


私もいくつかの場面は気付きましたが、かなりの嫌がらせがありました…(;_;)


言葉では「ダセー!」「そんなんもわかんねーのかよ」「ありがとうとか言ってるよ。バカじゃねーの!」


態度では、列に並んでいる息子のボールを遠くまで蹴り何度も何度も取りに行かせ皆で笑っていたり、数人に足を蹴られ続けたり、ボールを取ろうとする手を蹴られたり…


そんな事の繰り返しだったようです。コーチはもうひとつのグループばかりを見ていて息子たちのグループはほったらかし。


よく最後まで頑張ったなぁと思います。


やられる息子にも何か原因があるかもしれませんが、とにかく昨日は
「よく頑張ったね」
とねぎらいました。


息子は「みんなめちゃくちゃだよ。ありがとうもごめんねも言わないし、へんな人達なんだよ。」


と言っていました。


息子も心身ともに疲れたようで、夜はすぐに寝てしまいました。


お疲れ様……(ρ_-)ノ