あっという間に、こんなに
日にちがたってしまったの
ね…(^_^;)



マジ、ビックリです
( ̄□ ̄;)!!


最近はというと、何もする気になれず、ブログも書かない読まないその気にならない(-_-;)


今日は金曜日。毎週末は通院日なので病院に来ています。しかも今日は別の科の診察もあり、朝からずっと病院です。


病気持ちのせいか、病院にいると落ち着きます(^^)


正直、ダルくても頭痛がしても吐き気がしても、長年調子が悪いので、家でも職場でもその都度口や態度には出せません。調子悪いから横になって休みます…なんてことしてたら、それこそ寝たきりです(;_;)


でも、病院では体調を聞いてくれたり解決法を考えてくれたり…。
当たり前のことかもしれませんが、私にとっては病人でいられる、我慢しなくていい場所です。


なんか変な話ですね…(^-^;