昨日は久しぶりに友達とランチ(^-^)♪


私以外はみんな女の子のママなので、
「男の子」に興味津々(*^^*)


息子の様子を話すと
「可愛い~!!」
「ママが大好きなんだね~!!」
などなど…


大好きな息子を可愛いと言ってもらって、ママはご機嫌なランチでした(^-^)v


……がΣ( ̄□ ̄;)


「じゃあね~」
とバイバイしたあと、いつもの私の悪いクセが……


「私、なんか嫌な事言わなかったかな?」
「嫌な人だな…て思われなかったかな?」
「嫌われてないかな…」


と、勝手に落ち込んでしまう…(-_-;)
悪いクセです。


なるべく考えないように、考えないように……


今日もプラス思考で頑張るぞっヾ(=^▽^=)ノ!!