行って来ました
ディズニーランド
ヾ(=^▽^=)ノ


いや~(^^)まだ夢の中気分が抜けません…(´∀`)

幸せだなぁ(*´∀`*)

今回はハロウィンとクリスマスの間で何もイベントやってないし、空いてるかなぁと思って行ったんだけど…

激混みΣ( ̄□ ̄;)

あまりの混みようにビックリでしたっ!

でもでもX'masの飾り付けもしてるし、お土産とかもX'mas♪ワールドバザール内の大きいツリーも飾ってあるし、幸せ~(*´∀`*)

そしてそして今回は、息子ちゃんが『ビッグサンダーマウンテン』デビューしましたぁヾ(=^▽^=)ノ

乗った後は、大興奮の息子!!

あまりの嬉しさに「乗れた乗れたー!!かぁさん!ビッグサンダーマウンテン乗れたねー(^-^)やったー!!」と踊り回ってました♪

可愛い息子よ(^^)かぁさんも嬉しいぞーヾ(=^▽^=)ノ