昨日から2学期♪

小1の息子は朝からネガテ
ィブ君…(-ω-)


「はー…、今日も学校かぁ」
「今日は集団下校かぁ。ヤだな…」
「かぁさん今日も仕事かぁ。かぁさんと一緒にいたいよ…」

などなど(-ω-)

学校に行ってしまえば
それなりに楽しんでるみたいだけど、

何事も、やる前にとりあえず後ろ向きになり沈む息子…

なんでかなぁと思いながら、ふと、子供は知らないうちに親に似てくる事を思いだし、
「もしかしたら私がネガティブ人間???」

自分では気付かないけど、息子には私の悪いところも似るんだろうから…

息子の様子を見つつ、
自分を見直してみなきゃなぁ…

と思うママでした(^-^)

では…
今日も1日頑張んべ(^_^)/~