久しぶりの映画デートは




マイケル‼️  でした 💕🤭




昔、日本で開催されたライブに行き、大規模なパフォーマンスとファンのパワーに圧倒されたことを思い出しました😆


あの時、彼はバブルス君と一緒に来日したんでしたっけ❓





映画の評価は賛否両論らしいですが、私は観て良かったです


主役の俳優さんも、血縁だけでは得られないパフォーマンスに、大きな努力を感じました




どの曲も懐かしくて素晴らしくて、改めて彼の偉大さを確認しました


個人的にはベンのテーマを聴けたのが嬉しかったです

映画ウィラードのラット、可愛かったですよね😍💕




続編も楽しみです











パフォーマー、湊くん(笑)