久しぶりの映画デートは
マイケル‼️ でした 💕🤭
昔、日本で開催されたライブに行き、大規模なパフォーマンスとファンのパワーに圧倒されたことを思い出しました😆
あの時、彼はバブルス君と一緒に来日したんでしたっけ❓
映画の評価は賛否両論らしいですが、私は観て良かったです
主役の俳優さんも、血縁だけでは得られないパフォーマンスに、大きな努力を感じました
どの曲も懐かしくて素晴らしくて、改めて彼の偉大さを確認しました
個人的にはベンのテーマを聴けたのが嬉しかったです
映画ウィラードのラット、可愛かったですよね😍💕
続編も楽しみです
パフォーマー、湊くん(笑)



