私は、あまりデザートを作らないのだけど、急に思い立ってチーズケーキを焼いてみました。🍰🫖





スフレタイプにしました。



ふわふわで、優しい味になりました💕





明日、ブルーベリーソースを仕上げて、一緒に食べます。








ついでに、明日のお弁当と夕飯の下ごしらえも…




ゴボウ、人参、ピーマン、パプリカのキンピラを作りました。









メインは、ハンペンとエビと卵でお団子を作り…






五色あられを衣にした揚げ物を作ります。






足元では、こうたろうが寝ています😴




静かな夜、と思ったら🤣



水入れを、底からひっくり返す遊びを発見した涼くん。

👀💦



これ、5回目です😭





ホント、勘弁して下さい  🙏💦💦💦