おはようございます☀️




早朝に主人が出かけるため、私も暗いうちから活動を開始しています🎶





今朝も定番のメニューです。


コーヒー

プロテイン

カスピ海ヨーグルト➕シリアルふた匙

フルーツ盛り合わせ


朝はいつも、こんな感じです。





洸太朗に促され、エレベーター前まで主人をお見送りしました。












みんな、ただ中庭に出たいだけなのに、パパは嬉しそうに手を振って出かけて行きました(笑)🤪






体調を崩して、しばらく入院していた地球(テラ)が帰って来ました。

















しばらく療法食が必要なので、みんなとは別メニューになります。




大家族の我が家では、1匹だけ違うご飯を与えるのは大変です。


仕方なく、ケージを購入しました。




我が家初、猫ケージです。


ご飯の時間だけ、テラちゃんが入ります 😅






イタズラっ子のお仕置き部屋にも使えるかな⁉️



ん?