7月になり、今年も後半戦に突入しましたね。






今朝の2匹😊🎵



涼は生後7ヶ月を過ぎて、がっちり体型になりました。


洸太朗は1才5ヶ月になり、一段とツチノコ体型になりました(笑)










ずっと一緒がいいネ❣️   ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ









日曜日は、久々の対面セミナーに行ってきました。







最近はZoomを使ったオンラインセミナーに参加する事が多かったのですが、お友達と会えるし情報交換も出来るのが対面型セミナーの良いところです。




新たな学び、新たな人脈、とても大切な時間を持てました♡😊







たくさん頭を使ったら、お腹も空きます。



チンジョーロース(甜麺醤多め)

中華風モヤシとワカメとカニカマの和え物

キムチ納豆

モッツァレラチーズのミョウガ醤油

ニラ玉汁

ナスとズッキーニのぬか漬け




お料理をする事は、けっこう良い気分転換になるものです。