田舎の叔母から、たくさんのトウモロコシがやって来ました❣️🌽🌽🌽


長男宅、次男宅にもおすそ分けしました 😀



涼くん、興味津々です 😆





さっそく茹でて、主人の昼食にも出してみました😊





甘くて濃くて、美味しかった~‼️







洸太朗くん、お昼寝中です。






半目で寝ています(笑)






短い足が可愛いです(笑)  💕





昨年の今日、私のメモには、「洸太朗の乳歯が残り1本になった」と書いてありました 🤭


まだ赤ちゃんだったのですね。😝💕






そして、同じ1年前の今日に、まだ生家で暮らしていた湊が当院で去勢手術を受けていました びっくり


メモには「大人しくて、とても綺麗な子だった」と書いてありました。




まさか、1年後に我が子になってるなんて…😅

ホント、先のことはわからないものですね💦







さらに、今日は小次朗9才の誕生日です。- ̗̀ 🎂 ̖́-




1年後の我が家は、どうなっているのかな?


みんな元気で暮らしていられたら、それが一番幸せなんだけど…♡♡(*˘︶˘*).。.:*♡