ある日の昼食。







ある日の夕食。






相変わらず映ない料理ですが(笑)、頑張って色々作っています。




フルタイム働き、たくさんの子供たちのお世話をしていると、どうしても作る時間が限られます。


なので、早朝と昼休みにできる限りの下ごしらえをしています。




食べることが生きる力になると思っています。




他の家事もそれなりにこなしているつもりですが、終活による断捨離が全く進みません😭💧💧







最近の私、生活リズムがめちゃくちゃで、寝落ち⇒夜中に起きる⇒明け方また寝る、の繰り返しです😴💧


そのせいか、常にバタバタしてる割には、するべき事が片付かない毎日で、焦りと戦っています😖



何とかしなくちゃ😭







朝の惨劇☠️




ヨーグルトを作っていた容器を、電子レンジの棚から涼に叩き落とされました🙀‼️



バスタオルで吸い取り、飛び散ったヨーグルトを拭き取るロスタイムが…😹💧💧💧





そんな日常です🙀