次男が32歳になりました。


長男とは8つ年の差があるせいか、どこまでも幼く感じますが…😅







お嫁ちゃん手作りのbirthdayの飾り付けです❤️❤️






愛情いっぱいの家庭を築いている様で、安心しました

🌹🌹🌹





健康で幸せな1年を❣️







そう言えば結婚披露宴の時に、生まれた時の体重と同じ重さのお米を母にプレゼントしてもらったのですが💦


長男は2800g、次男は2030gしかなかったので、ちょっと損した気分になりました(笑)(笑)





私は2500gで生まれたのですが、67年前の医学では育てるのが大変だったと聞いています。

亡き両親に感謝です🙏





息子達はさっさと巣立って行ったけど、シッポの子供たちは、生涯赤ちゃんみたいなものですネ👶👶👶


だからなおさら可愛い♥️♥️のですネ。




草食の子供たちと私たちの野菜🥬です。


ちょっとくたびれた野菜には、水を吸わせてから仕分けします👩‍🍳🔥🥘