セキセイインコのピヨちゃんたちのママから、お見舞いに頂いたフルーツは、とっても甘かったです。

🙏💕💕





熱は平熱近くまで下がったけど、咳と声枯れが悪化しました。


聞き苦しい声ですが、明日からは通常診療をするつもりです👍






今日は、早朝に千葉の老犬ホームに出勤する主人を送り出したら、1日ノンビリ静養しようと思っていましたが…😰💧💧💧






ガシッ‼️






子供たちが良い子にしている訳もなく、延々とお世話&片付けが続いています。



これ、いつか終わるのだろうか…😨💧









高齢枠になった地球(テラ)は、健康維持のために漢方薬を飲んでいます。




お薬を作り始めると、ササッと逃げ隠れてしまいます😱



私では見つけるのに時間がかかるので、いつも洸太朗に探してもらっています。






すごく助かります🙏

(以前撮った動画なので、まだ何とか声が出ています

(笑))



実は彼には、薬を飲んだ後のテラの口周りを舐めたい野望があるらしいです。