体調が悪くて受診した病院で、看護師さんから、

「ブログに、今日はお休みするって書いてありましたね」と言われて照れる私(笑)


見てて下さったのネ🎵🎵




この看護師さんは、超カリスマでした❣️


私は幼児の時に転んで鼻の骨を折り、鼻中隔彎曲症を併発したため鼻腔が狭いので、インフルとコロナの検査(綿棒でこちょこちょ)が苦手です。


いつも検査時には激痛⚡️⚡️😭なんだけど、彼女は全く痛くなく検体を採取してくれました🙏😹



さらに、喉の奥をこちょこちょする溶連菌の検査も刺激ゼロ❣️



凄い❣️👏👏

ありがたい❣️😭🙏😭





検査室に掛けてあったカレンダー。



動物が視界にあることも、私には力になりました😊





私も小さな動物に対し、なるべく痛くなく怖くない治療と検査を心掛けていますが、より一層気を配ろうと思いました😊






帰宅したら、インターホンに可愛いお客様が💕







驚かさない様に入室しました🎵




小さな命に出会うと、それだけでラッキー✌️✌️と思いますネ❣️