🏥

昨日はお休みをして、申し訳ありませんでした。



体調不良が続き、流石に参りました😨💧






検査の結果は、溶連菌の感染症でした。






ゴールデンウィークは出歩くことはせず、自宅で接客したり急患の対応をしただけなので、感染源は不明です😰


幸い、家族にもスタッフにも移してないので良かったです🙏💧






昨日は、何回も動物病院から業務連絡がありましたが、それ以外はひたすら寝ていました😴💤💤


薬と睡眠、主人が買って来てくれた鰻とお寿司が効いたらしく、今日はかなり元気です❣️





医師の指示通り、午後から通常診療を始めます 

💉💊💊

(昼前にも急患は診ます)





ママが病気😷だと、子供たちにも異変が伝わります。


( ᯣωᯣ )ジーーーッ





( ᯣωᯣ )ジーーーッ

( ᯣωᯣ )ジーーーッ




洸太朗、ママはもう大丈夫だよ☺️👌