ごみ捨て問題は、無事に解決しました❣️



まだ腰椎の骨折が完治してないし、今日はパスしようと決めたのですが、起床した主人が完全防備の怪しい姿で、パパッと出してくれました❣️❣️




助かった~‼️



水(☔️)もしたたる、男前な主人に大感謝‼️





日頃、私の希望で、彼は全く家事はしないので、こんな時は輝いて見えます(笑)









ソファに座ったとたん、ママのお隣争奪戦が始まります♥️



何故か左側が大人気。


無理やり隙間に入る子もいます(笑)








右側は、ほとんど花子の指定席で、時々レオンか小次朗か桜に代わります。







昨夜のメンバーは、花子、地球(テラ)、洸太朗、童夢でした。







洸太朗くん、唇めくれてますよ😅