お年玉付き年賀はがき、当選発表がありましたね。


皆さん、結果はいかがでしたか?





ウチはね…



たくさん年賀状を頂いたのに、当たったのは切手シート3枚だけでした 😹💧💧




クジ運、ホントに悪いんです💦






年賀状じまいをする方が増えていますね。


切手代も値上がりするし、我が家もそろそろ卒業かなぁ😓

と思います。





昼休み。

傍らに、いつもの子供たち。


午前中の仕事の緊張が、ホッと和らぐ気がします😌💭



変な寝方😴

首が痛くなりそうです😅








朝ごはんと一緒に、主人にお弁当を渡しました。




おっ⁉️

と、まんざらじゃない顔してました。



以前は4人分を毎日作ってたなぁ🤔✨✨





今日は、仕事の都合でお昼ご飯を作れないので、お弁当を作ったのですが、たまにはそれも良いなと思いました☺️


美味しかったかな?…🤔💭