隣に童夢と小次朗






足元に洸太朗




しばしの休憩が終わりました❣️😊








子供たちの休憩時間は、まだまだ続くようです😄✨




夕方から雨予報☔️でしたが、今のところ降る気配はありませんネ。




曇り空☁️ですけど😅






今日は休診日。

具合が悪い子の予約診療をしてから、身体のメンテナンスに行きました。


その後、食材を買って帰っただけなのに、妙な疲労感…😓



ま、そんな日もあるか💦





優先順位を考えて家事と育児🐶🐱🐰‪🐹をこなして、今夜は早寝しようと思います。









いつも賑やかなデグーたち💕💕



側を通ると、チチチ… "ძ(ᐙ *)って、話しかけてくれます🤲´-


私を群れの仲間と認めてくれているのです。



嬉しいです。

光栄過ぎます🤣🤣🤣🙏





今夜も美味しいご飯をあげるよ~💕💕







皆さん

楽しい日曜日をお過ごし下さい♥️